はる’s blog

旅の記録

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ海外の人がおしゃれに見えるのか その2

Hiya! (これは、イギリス人が良く使う挨拶で、hi!にyou(略してya)を足したものです〜!) ⑵ 自分のサイズにぴったりなものを見つける これだけを読むと、「あぁ…じゃあまた自分のサイズに合うものを新しく買わなきゃいけないのかな」と思うかもしれません。 …

なぜ海外の人がおしゃれに見えるのか その1

こんにちは。 意外と読んでくれている人がいて嬉しいです!笑 今回は 「超」「個人的な」洞察なのですが、ファッションを専攻している人間として… [どうして海外の人はおしゃれに見えるのか] ということについてコメントしたいと思います。 これはあくまで、…

next trend: ウエストポーチ

こんにちは!みなさんお元気でしょうか、私は試験期間真っ最中です。 今回は、旅記事はお休み!! ストリートスタイルで次にブームになる ウエストポーチを紹介したいと思います。 もうかなりメディアで取り上げられているので、目にする機会も多いのではな…

アイスランド🇮🇸 part 1

明けましておめでとうございます 冬休みに入ってすぐ、友達とアイスランドに行ってきました。 いつも私は旅先を決めるとき、 「365日世界一周絶景の旅」 という本を見て決めています。 この本です!暇なとき、この本をよんで次どこに行こうか考えています☺️ …